2017-10

 - --.--.-- --


本日2連投?w - 2013.05.04 Sat

ちゃあちゃんが,またラジオ配信をしたそうなので載っけておきます(笑)
今晩には事件簿FILE.2の④が配信スタートなので,その前にお暇があれば観てやって下さい

怪談の「談」の字のゴンベンが一本多いことは,まだ本人に言ってないので,突っ込んじゃダメですよ(笑)
そそっかしい奴なんで大目に見てやって下さいww


by慎二

ラジオCM - 2013.04.24 Wed

ちゃあちゃんがラジオのCMを作ったというので,
お暇なときに観てやって下さいね

え? ちゃあちゃんって誰って?

ふふふ・・・秘密

by 慎二

こちら衣耶麻署✩放送局 vol.1 - 2013.03.31 Sun



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衣耶麻署(架空)

Author:衣耶麻署(架空)
都内某所にあると言われている
架空の警察署『衣耶麻署』
その毎日のできごとやつぶやきを綴る
メンバー

■捜査課メンバー
早瀬寛課長 (CV:林 寛)
関口 慎二 (CV:木下貴美子)
谷村 朝  (CV:一条圭)
葵 連司  (CV:片乃さい)

■失踪人課メンバー
黒川亜理沙 (CV:夏神ゆう)

■警視総監
関口 斎  

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ある日の衣耶麻署Voice (4)
プロフィール (7)
業務日誌 (18)
つぶやき (36)
CM (2)
事件簿 (15)
ラジオ (8)
お知らせ (1)

FC2カウンター

アクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

