2017-10

 - --.--.-- --


祝☆作品発表! - 2013.03.15 Fri

今日は
音声劇団ACT-1さんが
第1回作品「DEAR」①を発表したそうだ
http://youtu.be/BAgB9Y-114k

ACT-1さんと言えば,
俺たちの事件簿の再現サウンドドラマに参加してくれている
役者さんたちが所属している団体さんだからね

きみちゃん
ゆうちゃん
さいちゃん
なっちゃん

そりゃあ~応援しちゃうってモンよ


ちなみに……


俺たちの事件簿のパート2にあたる
「女霊(レディ)の射止め方」①
明日から配信開始の予定


どちらも是非,聴いて
応援してやって下さいね


慎二




白い粉の売人 - 2013.02.27 Wed

・・・って言や,
「麻薬」って相場が決まってたのは昔のことか?
(あるいはTVドラマの話かw あんなモン間違っても舐めねぇけどww)


香港政府が3月1日から粉ミルクの輸出を原則禁止にするそうだ。
中国本土から越境して粉ミルクを買いあさる「運び屋」を取り締まるのが目的だとか。


「ブツは持ってきたか?」
「ああ・・・上物だぜ」

なんつって,
中身が粉ミルクじゃしまらねぇけど(笑)


安心を求める親御さんの身になりゃ,
笑い事じゃすまされねーよな




慎二



それぞれの反応 - 2013.02.07 Thu

事件簿の放送後,
いろんな声が衣耶麻署に届けられた


応援してくれたみんな,ありがとう



「機械音痴な二人がイキイキしてて楽しそうだった」

って声があって,朝(ハジメ)が,

「俺は機械音痴じゃねーっっ! 慎二と一緒にするな

って叫んでたり,
(言っとくけど,俺だって機械音痴じゃねーからな!)



携帯で視聴していた亜理沙ちゃんが,

「動画がどうしても慎二のプロフィールでフリーズするの!
何これ!? 慎二の呪いなの!? 」

なんて叫んでいるので,

「俺の愛だよ,愛

って言ったら,

「慎二の愛が重いわ(笑)」

なんてジョークを飛ばしたりしてて

事件簿の出演者も,動画や皆さんの反応を見て楽しんでたよ



中には,

「誰からの電話だったのか気になるところ……次回の放送も楽しみにしてる」

って声もあって嬉しかったね


また来週,続きの放送があるから,
見逃した方は「事件簿」を観て予習しておいてね(笑)



慎二

ワチャワチャだねw - 2013.02.03 Sun

今日は朝(ハジメ)くんとW宿直


初放送,みんな無事聞けたかな?


こちらはいろんな事件が起こってて
ワチャワチャだったよ



亜理沙ちゃんは何故か寝起きだしw
連司は挙動不審だしw
早瀬課長は出て行ったきり帰ってこないしw
・・・って,これ,内輪しか分からんネタだな(笑)

すいません



今,朝(ハジメ)が調整作業中


「俺ばっかに作業させて……」


って,文句垂れてるから,
今,俺は仕事してるフリしてるとこ


俺が手伝うとかえって作業が遅くなるからね
これは,俺流の愛




・・・さてさて,次回はワチャワチャせずに放送できるか?
俺たちは,もうちょっとお仕事頑張りま~す
(見逃した人はYOUTUBEを見てね


慎二

今夜11時に会おうぜ^^ - 2013.02.02 Sat

今夜11時からU-stream
俺たちの事件簿が放送されるんだ

衣耶麻署事件ファイル
FILE.1『淋しがりやの死体』

↑ここをクリック または 『衣耶麻署』で検索したら出てくるらしいぜ

まだまだ半人前の俺たちだけど,
事件の真相究明に向けて真摯に取り組む姿を
可愛いあなたにお見せしちゃおうってわけ

今夜のデートは11時
U-streamで待ってるからね

慎二

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衣耶麻署(架空)

Author:衣耶麻署(架空)
都内某所にあると言われている
架空の警察署『衣耶麻署』
その毎日のできごとやつぶやきを綴る
メンバー

■捜査課メンバー
早瀬寛課長 (CV:林 寛)
関口 慎二 (CV:木下貴美子)
谷村 朝  (CV:一条圭)
葵 連司  (CV:片乃さい)

■失踪人課メンバー
黒川亜理沙 (CV:夏神ゆう)

■警視総監
関口 斎  

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ある日の衣耶麻署Voice (4)
プロフィール (7)
業務日誌 (18)
つぶやき (36)
CM (2)
事件簿 (15)
ラジオ (8)
お知らせ (1)

FC2カウンター

アクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

