2017-10

 - --.--.-- --


淋しいときにはお電話を♪ - 2014.03.16 Sun

いやぁ、最近、事件が多くて嫌になちゃうね!

今日も、泊まりがけでお仕事こなしてきたところ
こんな調子じゃ、なかなかカワイコちゃんとお知り合いになる時間もないね

お知り合いと言えば、

俺、名刺に、

「淋しいときにはお電話を♪」

ってメッセージを書いて渡してるんだけど、

「ホントに電話していいんですか(笑)」

って良く聞かれる


なんかそーゆー他愛のないコミュニケーションが楽しいよね!


まぁ、直で出られないことも多いんだけど、
折り返しはちゃんとするよ~~ん


てなわけで、
事件が立て込んでて、どうやら再会(再開?w)は夏頃までお預けになりそーなんだけど、
淋しくなっても俺の電話番号を知らない知らないあなたは、
こちらで声を聞いてみてね!

◆衣耶麻署事件ファイル Official Guide◆
◆衣耶麻署事件ファイル(PCの方推奨・連続再生用リスト)◆


はぁぁ~、
早くまたみんなに会いたいなぁ~


By 慎二

俺だけなんか損 - 2013.12.03 Tue

先日の土曜日の夜。
珍しく、俺と慎二、連司の三人が当直に当たった。

まあ特に緊急の事件もなく、穏やかに終わるかと思われた午前4時頃…

慎二「なんかラップ音しねえ?」
連司「そうですね…かなり鳴ってますよねぇ」

「え?そうか?」
と答えたら二人から喧々囂々。
「あんなに大きく鳴ってるのに、お前気づかねえの!?」

む。
慎二に解って俺に解らないのはちょっとムカつく。

連司がいくつかお守りを出してくる。
「はい、谷村先輩、これ持っててください。お守りですから」
と、大量のパワーストーンのブレスレットを俺に持たせた。
「なんかね、おっきい手がこっちに向かってきてますよぉ」
え、見えるのか?
こいつ、こんなキャラだっけ?

うへ、急に身体が重くなってきた。
めまいが…気が遠くなってくる…。

連司「今ね、慎二先輩を守護してるトラさんが谷村先輩の生気を吸い取ってます~(笑)」

笑っていうな、そんなぶっそうなことっ。

慎二は何も感じないのかヘラヘラしてやがる。


くっそー、なんで俺がこんな目に遭うんだ~(>_<)



谷村朝(ハジメ)

※中の人達の実話ですw(一条圭)

今週 - 2013.11.12 Tue

激務すぎ
可愛い女の子が癒してくれないと乗り越えられないよ
ありさちゃ~~~~ん Help me~~

慎二

残暑見舞い - 2013.08.18 Sun

連日猛暑が続きますが、残暑お見舞い申し上げます。

こう暑いと食欲も落ちてくる。

とはいえ、毎日の激務をこなすには(特に慎二のフォローをするには)とりあえず何かエネルギーになるものは摂取しないといかんし…。


そんなことを考えていたら、たまたま差し入れに来た妹からもらったのが

『飲むハーブ酢』

ローズヒップとカシス風味なんだとか。


ああ、これはさっぱりしてて、気分転換になるかも。



谷村朝(ハジメ)

飲むハーブ酢

門人会 - 2013.06.22 Sat

久々の呟き

今度の日曜日に早瀬課長が演武大会に出場するのでご報告をば



第27回神宗流吟剣詩舞道門人大会

平成25年6月23日(日)

十時開演(通常演舞は10時半頃から開始)

場所:北区滝野川会館 1階大ホール

京浜東北線上中里東口下車徒歩7分

山手線駒込北口下車徒歩10分

南北線西ヶ原徒歩7分



10:30~11:00の間に演武(総本部の木村さん)

13:00~13:30の間に殺陣(早瀬課長こと林さんの出演)


※流派内の会なので、通常の客席はご用意ありませんが、無料でみられます。
 何か聞かれたら、「総本部の木村、もしくは殺陣のリルトを見に来た。」と、言えば大丈夫とのこと。


興味のある方は是非



慎二





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衣耶麻署(架空)

Author:衣耶麻署(架空)
都内某所にあると言われている
架空の警察署『衣耶麻署』
その毎日のできごとやつぶやきを綴る
メンバー

■捜査課メンバー
早瀬寛課長 (CV:林 寛)
関口 慎二 (CV:木下貴美子)
谷村 朝  (CV:一条圭)
葵 連司  (CV:片乃さい)

■失踪人課メンバー
黒川亜理沙 (CV:夏神ゆう)

■警視総監
関口 斎  

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ある日の衣耶麻署Voice (4)
プロフィール (7)
業務日誌 (18)
つぶやき (36)
CM (2)
事件簿 (15)
ラジオ (8)
お知らせ (1)

FC2カウンター

アクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

